僕が最高の肌を手に入れるまでの記録

混合肌理系評価エンジニアの美肌ブログ

はじめまして

 はじめましてパペポと言います。
決して人前に出る事は得意ではないのですが
何か新しい事を始めたいなと思いブログ始めようと思いました。
 
◇簡単に自己紹介
出身は青森県八戸市
イカが良く獲れる町です。
 
現在の住まいは岩手県盛岡市
就職で盛岡へ移り住みました。でも”わんこそば”は未経験です。
盛岡は人が優しく良い町です。
 
誕生年は1980年申年の生まれ
今年で37歳という現実は受け入れられない今日この頃。
この前同年代の人に「アラフィフだね」と言われましたが
軽くショックを受け「そうだね…」としか返せませんでした。
 
家族構成は奥さん、息子一人、猫一匹の3人1匹家族
奥さんは同い年で息子は現在2歳、猫は6歳位?
 
仕事は商品開発系サラリーマン
肩書きはカッコ良くしてみましたが
毎日毎日、地味に商品テストの仕事をしています。
良いものを壊すって慣れていても嫌なものです。
 
優しい目で見てください
このブログはスキンケア情報をメインで書きたいなと思っていますが
私には特にスキンケア知識はありません。
ごく普通のサラリーマンです。
 
美容系のブログなので女性の方が迷い込んでしまい
「こんな事も知らないのかよ!」「すっこんでいろ!おっさん」
と思う事もあると思いますが初めて積み木で遊ぶ子供を見る親の様な目で
見て頂ければ幸いです
 
自分のため、皆さんのために続けたいなと思います。
ではでは、宜しくお願いします。