僕が最高の肌を手に入れるまでの記録

混合肌理系評価エンジニアの美肌ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ用脱毛器の選定のお話

こんにちは 前回ヒゲ脱毛の話をしましたがやはりヒゲにお別れしたいんで脱毛する事にしました。 そこで色々機種についてタイプと口コミを確認した結果を記事にします。 まず現在購入出来る抜く以外の脱毛器は星の数ほどあり金額も1万円位~10数万円位まで…

ヒゲ男が髭脱毛に悩むという話

こんにちは 今回は髭についてのお話です。 最近私髭(ひげ)で悩んでます。 20代の頃は特にそこまで髭濃くなかったんですけどここ最近明らかに髭が濃くなった感じがあります。 たかが髭されど髭です。 朝鏡に立つと口元が青いおっさんが立っている現実と絶望…

おうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェルの最終レビュー

こんにちは。 今回は中間レビューを行った"おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル"の最終レビューです。 まずは結論 やっぱりエステって何なんだろう?この言葉に尽きると思います。こんなんでエステを名乗るこの製品は世の女性を舐めてます。私は男で…

メラノCC薬用しみ集中対策美容液の4週間評価結果報告

こんにちは 今回は奥さんのシミ消し評価です。 メラノCC薬用しみ集中対策美容液の4週間評価が終わりましたので報告します。 最終結果報告 変色部と周辺部の相互差で効果を確認しました。 変色①(原因不明のシミ)には効果が見られません。ていうか5%悪化し…

おうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェルの中間レビュー

こんにちは。 今回は"おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル"の中間レビューです。 本上まなみさんCMのあのやつですよ。 まずは結論から 肌にはそんなに優しくないぞ!5秒位鼻ゴシゴシ洗ったら鼻カピカピになってしまいました。今までこんな事無いよ! …

おうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェルの初期レビュー

こんにちは 洗顔料編の評価まだまだ続けますよ。 今回は普通にドラッグストアで買えるもので評価したいと思います。 製品名は"おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル"です。

ココイルボディーソープなんとか最終レビュー

こんにちは。 今回は以前初期レビューを行ったココイルボディーソープ(ボディーソープだけど洗顔で使用)の最終レビューです。 まずは結論 毎度の如くでもう飽き飽きですが、明らかに11日使用後で良い肌になっていません! 水分率&油分率は微減し、それ以…

メラノCC薬用しみ集中対策美容液の2週間後結果報告

こんにちは 今回は奥さんの肌評価について書きます。 メラノCC薬用しみ集中対策美容液2週間後の結果報告です。 まずは結果報告 場所によって美白率が高くなったり、低くなったりする箇所があるが、全体的に高くなる傾向は無く、2週間でもやはりシミ消し美白…