僕が最高の肌を手に入れるまでの記録

混合肌理系評価エンジニアの美肌ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリア パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを買ってみたのでレビュー②

こんにちは 今回もお髭の話です。女性の方で興味ないわという方はスルーして下さい。 今回は前回のレビュー①の続きです。 トリア パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを買ってみたのでレビュー① - 僕が最高の肌を手に入れるまでの記録 いよいよ髭でテスト …

トリア パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを買ってみたのでレビュー①

今回はお髭の話です。女性の方で興味ないわという方はスルーして下さい。 まず製品価格に悩みました 以前こんな記事書きましたが ヒゲ用脱毛器の選定のお話 - 僕が最高の肌を手に入れるまでの記録 ついに買ってやりましたよ。 レーザー脱毛器!ついでにこれ…

POLAホワイトショットの4週間評価結果報告

こんにちは 今回は奥さんのシミ消し評価です。 POLA ホワイトショットSXの4週間評価が終わりましたので報告します。 初期レビューはこちらを見て下さい。 POLAホワイトショットの初期レビュー - 僕が最高の肌を手に入れるまでの記録 最終結果報告 変色部と周…

POLAホワイトショットの初期レビュー

こんにちは 今回は奥さんのシミ消し評価です。 POLA ホワイトショットSXの初期レビューです。 製品紹介 まずこの製品ジュニアサイズの10g程度で7,000円程度します。 セレブじゃねーか!と思うあなたご安心下さい。クリックの際指が震えましたよ(笑) 貧乏…

ミノン全身シャンプーレビュー

こんにちは 今回は洗顔料評価の5つ目です。 今回も普通にドラッグストアで買えるものでの評価です。 製品名は"ミノン 全身シャンプー しっとりタイプ"です。 いわゆるボディーソープですが洗顔料として使いました。 はじめにまとめ ミノンでもダメでしたかー…